スポンサーサイト


内容を変更しました。

ここ数年、使用しなくなっていたブログを再利用しようと、過去記事を下げさせていただきました。
こっそりのぞいてくださっていた方にはいきなりの変更で申し訳ございません。
(万が一、ご覧になっていた方で、あれを戻してほしい等あれば、拍手でお知らせください。再度掲載いたします)
ブログを移行させてこようかなと思いまして・・・過去記事がちょっと邪魔になるかなと・・・(日付の問題)

足跡をみても、ほぼ0っていう日々が多かったので大丈夫かな・・・と。
それでも、一応区切りということで、お礼を。

DRRR!!の時はお世話になりました。

当時、拍手等本当に励みになりました。ありがとうございました。
変更に伴いまして、サーチ登録も解除させていただきました。
DRRR!!navi管理人様お世話になりました。ありがとうございました。

ずっとあげっぱなし放置しっぱなしで、気にはなっていたので、本人的にはちょっとすっきりしました(笑)

今後はたぶん乙女ゲー中心になるかなぁ・・・と。
そんな感じで、もしよろしければ、今後ともお付き合い宜しくお願いします。
プロフィール

らんじゅ。

Author:らんじゅ。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
web拍手
リンク
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSリンクの表示
